

鹿追町の教科書

0D2A5416.jpg

鹿追町内の小学校の授業で活用される教科書に

1枚だけど

白蛇姫まつりで撮った写真が載りました~



このような印刷物に写真と名前が残るのは

とても光栄です 

0D2A5422.jpg




写真日記 ブログランキングへ

第61回勝毎花火大会HP

ねこPのPhoto Life

第61回勝毎花火大会ホームページ

http://www.tokachi.co.jp/hanabi/about.shtml


http://www.tokachi.co.jp/hanabi/index.shtml


2011.8.13 開催される勝毎花火大会の
ホームページ写真の一部に写真が使われています
HPやパンフレットに採用されると嬉しいもんですね

花火


今年もきれいな花火が見れますように♪


写真 ブログランキングへ

被災地支援ポスター 桜の写真で春を送ろう

ねこPのPhoto Life

NPO法人フォトカルチャー倶楽部
被災地支援ポスター
桜の写真で春を送ろう



フォトカルチャー倶楽部で桜の写真募集してたので送りました
岩手県の5箇所の避難所にこの桜のポスターが貼られたそうです
今でも非日常な避難生活をされている方々が
たくさんいると思うと心痛みます
ほんの少しでも、心和んでいただけたら
ほんの少しでも、きれいと感じていただけたら
そんな想いを込めて写真を送りました
どこかで誰かのお役に立ててたらいいな

ねこPのPhoto Life











上から4番目・右から4番目が私の撮った桜写真です桜*


一日も早く
安心して眠れる日がくることを祈ってます




写真日記 ブログランキングへ

猫生活 2011年5月号

ねこPのPhoto Life

猫生活 2011年5月号
(発行/ペットライフ社 発売/緑書房)


ねこPのPhoto Life

Tracks+゜ 30~31ページに写真6カット掲載されました Tracks+゜



ねこPのPhoto Life

椿と牡丹の悪猫顔




また写真掲載の声掛かるといいなぁ~ (*´・ω・`)



ペット(猫) ブログランキングへ

思い出工房ホームページ

思い出工房ホームページ
写真一枚採用されました

ランドセル背負ったおすまし顔の椿です


ねこPのPhoto Life-椿

思い出工房
北海道帯広市東2条南6丁目1
TEL・FAX 0155-26-1080
http://to-kachi.net/mini-randoseru/page6.htm



ペット(猫) ブログランキングへ
