

愛の国さくらまつり いとたいさん

20150517-1 (1)

風速7~9mくらいの強風の中で歌ういとたいさん


20150517-1 (3)



20150517-1 (2)

お辞儀が深い いとたいさん




いとたいさんの歌♪
聴きに行こう♪
20150517-2.jpg
5/31(日) とかちプラザ・レインボーホール
いとたいワンマンLIVE ~ありがとう帯広 最後の音~
入場無料







写真日記 ブログランキングへ

テーマ : お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル : 写真

いとたいさん とかちむらLive

0D2A7645.jpg

2014.10.18 夜
競馬場には花火観覧客がドッと押し寄せていました


0D2A7727.jpg

寒い中、いとたいさん歌ってました
立ちどまる人
通り過ぎる人

花火が終わっても歌っていました
癒されます

いとたいさんHP
http://itotai.com/


0D2A7725.jpg




写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

路上ライブ 帯広街中

0D2A3543.jpg
えりちゃん


8月末の路上ライブの写真
路上なのに耳満足な時間でした
金曜日の夜で街は混んでいました
その中で歌う



0D2A3530.jpg
廣川 冠太さん

0D2A3468.jpg
いとたいさん


また、聴きたい  




写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

いとたいさんLIVE

0D2A2504-111.jpg

先日、広小路で路上ライブしていた「いとたい」さんのライブ行ってきました

いとたい4th.EP「できそこないのうた」発売記念ワンマンライブ in 帯広 @chabo




歌が上手い人は、歌ってて気持ちいいんだろうな
音を自在に操れるんですよ
すごい気持ちいいんだろうな~と思いながら聞き惚れてきました

0D2A2474-111.jpg




0D2A2470-111.jpg


ゲスト : My's白岩さん  Doppy Queen千尋さん


0D2A2442-111.jpg


熱くて暑いLIVEでした~
聞いてる側も汗かきましたが、いとたいさんは汗だくだく
湿度が高いと弦が切れやすいらしく切れてました
モノマネも面白かった
ガンバレ(My's)の歌もヨカッタ
いとたいさん 素敵






写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

いとたいさん

0D2A2359.jpg

七夕まつりで人が賑わう広小路で
いとたいさんが路上ライブやってました
キラキラしてる人を見ると心ワクワクします


いとたいさんのblog
http://ameblo.jp/itotaitai/





写真日記 ブログランキングへ
