

ボタえもん

201404111.jpg

あったま♪ テッカッテーカ♪


甥っこがこの首輪を自慢してきた
見た瞬間に真顔で「ウチの猫で写真撮りたいから伯母さんに貸して~」とお願いしてみた
「いいよ、いつ返してくれるの?」
「あさって」

上手く撮れたのは牡丹だけだった
一番似合ってたのはミルクだった
あー 面白かった



写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

スタジオでのモデル撮影 & ライティングの基礎講座

201404263.jpg

スタジオでのモデル撮影 & ライティングの基礎講座

参加してきました
大事な事はノートにメモメモ
とてもためになる光のお勉強でした
基礎って大切
基礎が頭に入ればそこから自分の撮りたい写真に
応用していけるといいな

201404264.jpg
今回の私の撮った一枚


企画:帯広現像部
講師:ミドリ写真舘代表 大玉氏
Hair:drape Takuya氏
Model: Natumiさん




写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

夏季開園スタート

20140427001.jpg
model : アトム・グラン・そらりす・ひな

入り口ゲート前がたまたまお散歩中のワンちゃん達で人だかりができて
ふれあいコーナー状態になってた
Sさんありがとう


本日から、おびひろ動物園の夏季開園スタート

一眼レフ首から提げてる人が多いなぁと思ったら
管内高校写真部が大集合してました
集合写真のセットしているところを、後ろからパチリ
楽しそうだなぁ~

201404262.jpg





写真日記 ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

カメラ女子

0D2A0832.jpg

今日はカメラ女子集合
夏に写真展するフライヤーに載せる写真撮り
フィルムで撮ったのが使われるので仕上がりが楽しみ
写真展の詳細は6月にはお知らせしま~す




写真日記 ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

