

星見えず

0D2A3351-0825.jpg

夜晴れるという天気予報だったのだけど
空一面 雲でした
ストロボ・ペンライト・シルエットで遊んで帰ってた

次は、星の下で遊びたい





写真日記 ブログランキングへ

第64回 勝毎花火大会

第64回 勝毎花火大会
花火打上げ数 約20,000発
来場者数 およそ20万人

0D2A2747-0813.jpg



花火職人さんの技
芸術玉
0D2A2822-0813.jpg

芸術玉にうっとり
0D2A2825-0813.jpg




今年、登場したマトリクスステージから打ち上がる花火
0D2A2869-0813.jpg

ファイヤー
0D2A2886-0813.jpg

色鮮やかな照明
十勝川河川敷なのにファンタジーの世界にいるような感覚で撮ってました
0D2A3029-0813.jpg

レーザー光線にライト照明
0D2A3031-0813.jpg



勝毎花火ファイナルは錦冠
フィッシュアイで撮ったので花火が小さく写ってますが
直に見ると視界いっぱいに金色の空が広がっています
0D2A3056-0813.jpg






写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 花火の写真 - ジャンル : 写真

いとたいさんLIVE

0D2A2504-111.jpg

先日、広小路で路上ライブしていた「いとたい」さんのライブ行ってきました

いとたい4th.EP「できそこないのうた」発売記念ワンマンライブ in 帯広 @chabo




歌が上手い人は、歌ってて気持ちいいんだろうな
音を自在に操れるんですよ
すごい気持ちいいんだろうな~と思いながら聞き惚れてきました

0D2A2474-111.jpg




0D2A2470-111.jpg


ゲスト : My's白岩さん  Doppy Queen千尋さん


0D2A2442-111.jpg


熱くて暑いLIVEでした~
聞いてる側も汗かきましたが、いとたいさんは汗だくだく
湿度が高いと弦が切れやすいらしく切れてました
モノマネも面白かった
ガンバレ(My's)の歌もヨカッタ
いとたいさん 素敵






写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

マクロ散歩

0D2A2732-111.jpg

※ マクロで撮った昆虫写真を載せてます。苦手な方はお戻りください


雨上がりの雫写真を撮ろうと近所をウロつきました
私を夢中にさせる雫には出遭えず、虫撮り



オシリの丸さが可愛い蜂を撮ったり

0D2A2620-111.jpg



オニユリの蜜に群がるアリンコを撮ったり

0D2A2681-111.jpg



私の動きを怖がらない蝶に近づけるだけ近づいてみたり

0D2A2571-111.jpg








写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

装蹄師

0D2A1626.jpg


装蹄師さんの仕事を見せてもらいました
真っ赤な蹄鉄よりも
焼き付けるときの煙とニオイが印象に残りました
職人の手際よい仕事に惚れ惚れしました




写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 馬の写真 - ジャンル : 写真

カメラスケッチ

201408041.jpg

2014.7.16~19
yukimichiさんでカメラ女子5人で写真展しました
ブログに書く心の余裕もない7月でした(次は予告として書く努力します)
終わってしまいましたが、自分の記録として書きとめておきます


私の写真はこのような展示をしました ↓

201408043.jpg


201408042.jpg





写真日記 ブログランキングへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

いとたいさん

0D2A2359.jpg

七夕まつりで人が賑わう広小路で
いとたいさんが路上ライブやってました
キラキラしてる人を見ると心ワクワクします


いとたいさんのblog
http://ameblo.jp/itotaitai/





写真日記 ブログランキングへ
