スポンサーサイト


BEAUTY ART

HOKKAIDO
BEAUTY ART
COMPETITION
in OBIHIRO

0D2A8094.jpg

0D2A8084.jpg
ストリートカット部門 優勝作品モデルさん




0D2A8347.jpg

0D2A8363.jpg
ストリートカット部門 準優勝作品モデルさん





2013.7.9 第56回北海道美容技術選手権大会 IN 帯広
写真仲間の美容師さんに入場券いただいて行ってきました
手に技術があるっていいですね~
仕事してる姿ってやっぱりかっちょいい(どんな職種でも♪)
撮ってきたスナップ写真データは帯広美容協会さんに渡します
あぁ 楽しかった♪



写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいな〜

こんにちは〜
シャッターチャンスがいっぱいの場所ですね〜w
実は うちの娘も選手として札幌から参加していたんですよ

優勝狙っていたんですけれど〜w
残念ながら準優勝でした
カット&ブロー部門で

写真を撮りに行きたかったけど
近くに寄れなければね 意味が無い 〜w
代わりにうちの配偶者さんが見に行きました

きっとねこpさんの撮った写真の中にうちの娘が…
親バカです〜w

面白かったですよ~

エントリー№何番ですか?
私の撮った写真の中に居たらデータ送りますよ~
娘さん美容師さんだったんですね♪

コメントの投稿

