スポンサーサイト


rapo cafe

20131220.jpg

rapo cafeさんでカメラ女子会のときに

フィルムで撮ったの現像仕上がってきた

お気に入りの一枚 




写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィルムカメラ - ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました(*^^*)
楽しかったですー♪
あの時の写真、もう出来上がったんですね!
バッチリ撮れてる~^^
お気に入りの一枚、なんだか嬉しいです♪
私も早く現像出さなくては。。

また一緒にカメラ女子会しましょう!
楽しいクリスマス&よいお年を~!

こちらこそ

楽しい時間ありがとうございました
また、カメラ女子会したい♪
どういう色を出してくるのか早く見たくて現像出しました~
女子っぽい色を出してくれましたよ♪
自分でもこういう色を出せるようになりたいなぁ
んでは、メリークリスマス☆
よいお年を♪

コメントの投稿

