スポンサーサイト


Lux

0D2A9171.jpg


出張前にどうしてもヘアカラーしてほしくてLuxへ

頭にラップ巻いてある待ち時間にウロウロ写真撮る客(私)

隣の椅子のお兄さんは「おまかせで可愛くしてください」と注文してましたw


0D2A9160.jpg

Lux (ルクス)
Hair Design Works

帯広市西7条南16丁目12-5
TEL.0155-40-9050
10:00~20:00 火曜定休







写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

今日はありがとうございました!

今乗り遅れて、一本後の電車でコメ書いてますw

視点がとても良いですね…
何気ない写真にも物語を感じます。

カメラ…
もの凄く羨ましいですw

今度また違う機会に写真で語らえたらと思ってます!
明日の道南掲示板のレスお願いしますねw

お疲れさまです!

また良い写真載せてください!



コメントありがとうございます

つねさん
コメント返事遅くてすみません
先日はおつかれ様でした
お褒めの言葉ありがとうございます
ファインダー覗きながらシャッター押している瞬間が幸せです
道南掲示板のレスって何だろう? レポートのことかな?

こちらこそ先日はありがとうございました!

結局書けなかったですw
高島さんへお疲れさまのメッセージを書こうと思ってたんですが、会社の掲示板を使うのがどこまで許されるものなのか…不安になり諦めた次第ですw

また機会があったらカメラのお話もしましょう♪

ファインダーを見ない世代、カメラも増えていますが僕もやはりファインダー越しに見る世界が好きです。

No title

はい、ぜひ帯広遊びに来るときは連絡くださいね~

コメントの投稿

