スポンサーサイト


心静かに

201406101.jpg

午後から
一人で広いとても静かな
自分の動く音しかしないとても静かな
お寺の本堂で仏像を撮っていました
何か不思議現象起こるかなと思っていたら起こりました
それもタイミングがすごい
仏様はちゃんと見てるんですね
こわくなかったけど
ある意味感動
気が引き締まりました





写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 史跡・神社・仏閣 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

