スポンサーサイト


チャグチャグ馬コ

9月のある日
甥っ子と二人で帯広競馬場へ
写真展会場の手直しに行った日のこと

写真展の追加展示が終わったら、甥っ子に人参食べさせる体験をさせようと考えていました
写真展会場入口から、ふと、ふれあい動物園へ目をやると
チャグチャグ馬コに扮したリッキーが!!!!

予定変更してチャグチャグ馬コ・リッキーの元へ
「お願い○○○~ ○○○が馬に乗った姿をどうしてもオバサン(私)写真に撮りたいの」と
甘えた攻撃してみたが
ちょービビリの○○○は「こわい」の連呼で
係りの大人の方も○○○を説得するも失敗
一気に上がった私のテンションが↓↓↓

聞き分けのいいオバサン(私)はあきらめて写真展示をはじめました
「この写真はオバサン(私)が撮ったんだよ。ココにある写真は全部オバサンの友達のなんだよ」自慢してみた
そしたら今度は甥っ子のテンションあがってきて
「これもオバサンの友達?これも友達?なんだか馬に乗りたくなってきた」
甥っ子テンションMAX!
よーし!
オバサンもテンションMAX!

馬を引いていたのは谷あゆみ調教師でした(嬉♪)

甥っ子にはニンジンとアクエリアスをおごりました

そして、大きな馬に乗ったことで男が一つあがった出来事でした


0D2A4939.jpg







写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 馬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

