スポンサーサイト


氷像のマーメイド

IMG_2297.jpg

おびひろまつり

たくさんの氷像・雪像が目を楽しませてくれる

その中でも私が気に入ったのはこのマーメイド氷像

夜のライトアップと昼間の写真を撮りました


IMG_2595.jpg



写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

コメント

No title

先日はありがとうございました。
ゆっくりお祭りを見ることができましたー。
ホント、感謝です!!皆様にもお礼の言葉をお伝えください。

それより、昨日の地震は大丈夫でしたか?
こちらもかなり揺れてビックリしましたが、大丈夫でした。
家の目の前が海なので、津波が心配だったんですが、、、。

今度ゆっくり遊びにきてくださいね!

地震は大丈夫でした

猫たちがパニクってましたが、何も被害なかったですよ~
海が見える場所に住んでるんですね(景色よさそうですね)
津波おきなくてよかった

おびひろ氷まつりは花火まで見ていけましたか?
お祭り楽しめたみたいでよかった♪
いつか釧路の花火撮りに行きたい!

コメントの投稿

