スポンサーサイト


北見の猫たち

IMG_2564.jpg


北海道・北見の猫たち

2012年9月
北見の女性が多頭飼育放棄
猫47匹が飼育放棄されるという情報をネットで見てショックを受けました

なぜなら数年前に
私をブログでの里親募集を介して
帯広の動物病院からその女性に子猫が託されていたからです


オホーツクninoさん
がその猫たちを保護して里親募集をはじめました
そのSOSホームページに
猫たちのプロフィール写真を上手く撮れない・撮る時間が無いと
書いてあるのを見ていてもたってもいられなくて
現地の代表スタッフの方などと連絡を取って
レンタカー走らせて猫の写真撮ってきました

自分の中での猫への償い
何もしなかったら後悔したままになる
動いて本当によかった

写真はHPやブログ、里親募集ポスターなどに使ってもらえました



IMG_2473.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2814.jpg






人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

