

にゃんこ先生

IMG_3851.jpg

帯広競馬場のばん馬診療所に住む

にゃんこ先生
に会った



念願のニャンコ先生をファインダーに収めたら

今度は「撫でたい」「抱っこしたい」といった欲がわいてきたが

嫌われたら困るからスキンシップは止めといた



あああぁ にゃんこ先生に会えるなんて感動 

NHK・Eテレの2012ネコデミー大賞に選ばれたんですよ

すごい すごすぎる



何年も前に、にゃんこ先生が行方不明になったときは

地元新聞のたずね猫の記事に「名前 にゃんこ先生」と写真入りで載ったんですよ

どこかで発見した時のために新聞切り抜いてバッグに入れといたですよ



いつかまた 会える機会があったら撫で撫でしたいよ~




写真日記 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

