

タンチョウ

IMG_4400.jpg

【音羽橋】
今回の私のタンチョウベストショットはこちらです
先頭のタンチョウの足が開いてますが気にしないでください
羽ばたく羽の角度がバラバラですが気にしないでください
ちゃんとピント合ってる写真がこの写真だけだったんで(笑)



IMG_4386.jpg

【伊藤サンクチュアリ】
遠かった、もっと近くにきてほしかった
この時、太陽は絶好調に照ってて反射がまぶしくて
ピントきてない画像です



IMG_4549.jpg

【阿寒タンチョウ観察センター】
雪を飛ばして遊んでる姿が見られました
この画像もピントきてないのが残念




写真仲間からシグマ120-400mmレンズお借りして撮った写真です




写真 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 鳥の写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

