

新しい朝がきた

IMG_4194.jpg


3月になりました

気持ち新たにやっていこう

自分らしさを忘れずに

写真も仕事もプライベートも


IMG_4215.jpg





ばあちゃんの体調が落ちついたので数日後には退院できる予定
父母の話を聞くと
入院の原因を作ったのは病院の点滴ではないか?という疑問があるらしい
ばあちゃんがゴハン食べなくなったんで毎日点滴に通って(点滴1本に約2時間)
4日目くらいの時の点滴入れるスピードが約1時間半と速く、直後に具合悪くなりそのまま入院
診断は心不全
95歳の高齢の身体に速く点滴入れたら具合悪くなるのか?
素人なのでワカラナイけど
父母的には疑問が残るらしい
関連記事

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル : 写真

コメント

はじめまして~

ねこぴーさん はじめまして。
鉄騎CRFと もうします。
 別所ではZEPです。

ネコ かわいいですね~
うちにも前は キジトラが一人いました。

これからも ネコと写真
愉しみにしてます(^^ゞ


こんばんは~

コメントありがとうございます
猫、ものすごくめんこいです
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

