スポンサーサイト


白蛇40周年

IMG_4762.jpg

鹿追町白蛇姫舞保存会
創立40周年 記念式典・記念祝賀会

ひょんなことから席を用意してもらえることになり参加してきました

白蛇との出会いは、おととしの白蛇姫まつりの写真を撮りに行き
その写真が光栄なことに第一回鹿追町フォトコンテストの「観光協会長賞」に!
そんなこんなあんなこんなで
今回の祝賀会のスナップ写真を撮りつつ楽しい時間を過ごさせていただきました
白蛇の歴史スライドショーや鹿追産NEW子蛇の披露など楽しみました
my's?マイズ?のライブでは
白蛇ソングもあって
写真撮るのに夢中になっちゃいました(笑)

0D2A0270.jpg




写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

