スポンサーサイト


スワンクリーク

0D2A4325.jpg

またまた 素敵カフェ 行けました

スワンクリークさん

ほんわか雰囲気

0D2A4311.jpg

0D2A4307.jpg

雑貨も少しありました

可愛らしい



オナカぺこぺこだったのでホットサンド+カフェオレ

ピクルスも美味しかった~♪

0D2A4333.jpg



写真日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜。
このカフェ、私も大好きです!!
帯広行ったら高確率で行きます。
雑貨の後ろにある和室×カリモクの席がお気に入りです(* ̄ω ̄)

No title

こんにちは~
はじめて行ってきました
静かで落ちつく場所ですね
次回はその和室でまったりしてこよう♪

コメントの投稿

